NEWS

お知らせ

お知らせ
会社案内

新型コロナウイルス感染拡大に伴う折込広告のお届けについて

平素は新聞折込広告に格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。

 さて、新型コロナウイルス感染症は国内や海外で感染が拡大し、業界を問わずその予防対策に苦慮しています。新聞折込広告代理店においても感染防止対策を講じています。万が一、流通過程や会社内などで感染者が発生した場合は、行政機関の指導の下に適切に対応してまいりますが、お預かりした折込広告が新聞販売店や読者にお届けできないことも想定されます。また、お預かりした折込広告を消毒・破棄しなければならない場合も想定されます。

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策は、国、地方を挙げて取り組まれていますが、予断を許さない状況が今後も続くものと見られます。弊社は、予防対策に万全を期していますが有事の際の対応につきましては何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
 栃木県内の新聞折込広告代理店二社と栃木県内の新聞販売店で組織する栃木県新聞販売連合会は、「大規模・激甚災害時 新聞折込広告のお取扱いに関するガイドライン」を作成し、関係者にご理解を求めています。

ガイドラインは下記よりダウンロードしてご覧ください。

添付ファイル:大規模災害用パンフレット.pdf

CONTACT

お問い合わせ

  • 本社

    栃木県宇都宮市平出町3734-4

    028-660-4222
  • 両毛営業所

    群馬県太田市東新町328-1

    0276-25-7220